簡単なプロフィール

住まい・・・・・・・・・・・・・秋田県秋田市
趣味・・・・・・・・・・・・・・・料理(調理師だったので)
信心歴・・・・・・・・・・・・・8月5日で5周年
最近の嬉しい事・・・・・・子供が成長している事
楽しみな事・・・・・・・・・子供と遊びながら笑ったり、ご飯を一緒に食べる事
好きな飲み物・・・・・・・コーヒーと番茶
好きな食べ物・・・・・・・甘い物、駿河園で売ってるちびきゅうり、富士宮焼きそば
信心して変わった事・・・・冷静になったかも
奥さんの事・・・・・・・・・カレーとシチューが最高、かなわないです

HPリニューアルの経緯

随分と放置していたHPを再開しようとしていたのですが、なかなかまとまった時間を作れずにいました。けっして退転していたのではありません(きっぱり)
しっかり信心していたのかと問われれば・・・些か不安ですが、まじめでなかったのも事実。
なのに、班長を拝命いたしました。はい、不良班長です。
不良なりに折伏していますが、今年はやっと二人。
妻と子孫のためにももっと頑張らねばと思う 不良班長なのでした・・・・。

と言うわけで、今回が都合6回目のリニューアルです。大分HPも様になって来たと自画自賛・・・自惚れは慢心に繋がって、謗法に至る。怖いです。

inserted by FC2 system